昨日は雲が厚くて月がどこにあるかも分かりませんでしたが、今日は綺麗でしたね😊
これで満ち欠け98.3%なんだそうです。
Nikon D200
Mモード、F値:8、シャッター速度:1/250、ISO:100、WB:曇天、測光モード:スポット測光
今までWB(ホワイトバランス)、積極的に触ったことありませんでした。だからお月様がいつも灰色だったんですよね。でも見た目は黄色っぽい。
なので今回は「曇天」で。
うん、見た目に近い。RAW現像するとは言えWBも意識した方がいいですね。日々、勉強です。
使いこなすために費やす「時間」と、その道具が彩ってくれる「時間」の往復。
昨日は雲が厚くて月がどこにあるかも分かりませんでしたが、今日は綺麗でしたね😊
これで満ち欠け98.3%なんだそうです。
Nikon D200
Mモード、F値:8、シャッター速度:1/250、ISO:100、WB:曇天、測光モード:スポット測光
今までWB(ホワイトバランス)、積極的に触ったことありませんでした。だからお月様がいつも灰色だったんですよね。でも見た目は黄色っぽい。
なので今回は「曇天」で。
うん、見た目に近い。RAW現像するとは言えWBも意識した方がいいですね。日々、勉強です。
明け方近くまで雨降ってて、地面濡れてるから写イクリングはなし😅 なんだかんだサボるなぁ でも8時くらいから日が射してぐんぐん気温が上がり、湿度も相まってめっちゃ蒸し暑かったですね〜💦 今までが奇跡的に「快適」な6月だったから、本来の6月って感じ。 13時キックオフの日本戦まで...
Time for Tool, Tool for Time.
0 件のコメント:
コメントを投稿