D200作例(D200 Photo Samples)

2025年12月17日水曜日

Lightroom Nikon D200 写真

いつぞやで、「君に決めた❗️」とか言うポストをしましたが、あれからも色々試してます💦

全然決まってない😰

段々疲れてきました、正直😂

そこで今度こそ。Geminiから一貫性のお墨付きをいただきました作品を。皆さんのお目を汚してしまいますが、どうぞ❗️





↓ランキング参加中、応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


A while back, I made a post saying "I Choose You!," but I've actually been trying out all sorts of things since then... 💦


Truth is, I haven't decided at all! 😰


To be honest, I'm starting to get a bit exhausted from it all. 😂


So, let's try this one more time. Here is a piece that Gemini actually praised for its consistency. I hope you don't mind me sharing, but please take a look!

Profile

自分の写真
A2です。数あるブログの中から当ブログを見つけてくれてありがとうございます。私が面白いと感じること、感じたこと、書きたい❗️と思うことを綴っていこうと思いますが、主にハマっているのが自転車と写真なのでこれが中心になるかな😆また読みたいと思ってもらえるようなブログを目指してがんばります。応援よろしくお願いします🙇当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

注目の投稿

雨上がりのお写ん歩(Photo Walk After the Rain)

明け方近くまで雨降ってて、地面濡れてるから写イクリングはなし😅 なんだかんだサボるなぁ でも8時くらいから日が射してぐんぐん気温が上がり、湿度も相まってめっちゃ蒸し暑かったですね〜💦 今までが奇跡的に「快適」な6月だったから、本来の6月って感じ。 13時キックオフの日本戦まで...

このブログを検索

QooQ