今日の梅(Plum Blossoms of the Day)

2026年2月11日水曜日

Ai NIKKOR 50mm f/1.4S Nikon D200 カメラ 写真

この時期のフォトウォークはやっぱり梅を探しちゃいますね☺️

咲いている梅はもちろんですが、膨らんでいる蕾を見ると、この厳しい寒さの中でも頑張ってるなぁと勇気を貰えます❗️


 ↓ランキング参加中、応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


On my photo walks lately, my eyes

always wander toward the plum trees. ☺️


The blossoms are beautiful, of course, but there’s something about the swelling buds that truly inspires me. They’re staying so strong in this harsh winter cold❗️


Profile

自分の写真
A2です。数あるブログの中から当ブログを見つけてくれてありがとうございます。私が面白いと感じること、感じたこと、書きたい❗️と思うことを綴っていこうと思いますが、主にハマっているのが自転車と写真なのでこれが中心になるかな😆また読みたいと思ってもらえるようなブログを目指してがんばります。応援よろしくお願いします🙇当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

注目の投稿

雨上がりのお写ん歩(Photo Walk After the Rain)

明け方近くまで雨降ってて、地面濡れてるから写イクリングはなし😅 なんだかんだサボるなぁ でも8時くらいから日が射してぐんぐん気温が上がり、湿度も相まってめっちゃ蒸し暑かったですね〜💦 今までが奇跡的に「快適」な6月だったから、本来の6月って感じ。 13時キックオフの日本戦まで...

このブログを検索

QooQ