車中泊 あったらいいな

2025年10月28日火曜日

ハイエース 車旅

今回の車中泊、時期的にとても気持ちよく暑くもなく寒くもなく過ごせましたが、やっぱりあったらいいなと思ったのが、窓全面を覆うシェードですかね。

我が家にはありません😂

本格的なのは置いといて、車内のプライベート感、着替える時とか、やっぱりあった方が良いですね。

車内でLEDランタンとかルームランプ点けると丸見えです。女性陣は着替えるのにも一苦労でしょう。

妻と交渉です😁




趣味職人 サンシェード シームレス ライト 車 ハイエース 200系 ワイド ワゴン GL 6型 7型 8型 専用 カーテン 車中泊 グッズ 【吸盤+1個】 対応 『05s-a054-sa』




↓ランキング参加中、応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

Profile

自分の写真
A2です。数あるブログの中から当ブログを見つけてくれてありがとうございます。私が面白いと感じること、感じたこと、書きたい❗️と思うことを綴っていこうと思いますが、主にハマっているのが自転車と写真なのでこれが中心になるかな😆また読みたいと思ってもらえるようなブログを目指してがんばります。応援よろしくお願いします🙇当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

注目の投稿

雨上がりのお写ん歩(Photo Walk After the Rain)

明け方近くまで雨降ってて、地面濡れてるから写イクリングはなし😅 なんだかんだサボるなぁ でも8時くらいから日が射してぐんぐん気温が上がり、湿度も相まってめっちゃ蒸し暑かったですね〜💦 今までが奇跡的に「快適」な6月だったから、本来の6月って感じ。 13時キックオフの日本戦まで...

このブログを検索

QooQ